今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

今年おぼえる歌 2 ~

2012年02月02日 | 今年おぼえる歌
「ずっとあなたが好きでした」
~とこう言われるとうれしいでしょうね。(^_^)

これは実は歌の題名で、題名ということを表現
すれば『ずっとあなたが好きでした』と『』入り
でしょうか-。

最近の始め、私は夕食のおかずを作る時なんか
この「ずっとあなたが好きでした」というフレ
ーズがしょっちゅう鼻歌になっているので、
自分ながら「はて?」どこでおぼえて来たのか
と思っていましたら、ラジオ でした。

こちら地方だけなのか~そういえば、全国テレビ
でも焼酎「いいち○」のCMは、よくヒットシリ
ーズがありました。ラジオも全国かな?
最近は、よく坂本冬美さんのカバーでビリーバン
バンさんとのどちらもが歌われる歌が何曲かある
ようで、その一つですね。

早速、ネット検索で歌詞も調べました。
題名は、『ずっとあなたが好きだった』の「だった」
では当然ちがいますね。
武田鉄矢さんなんかが出て来たり、さんまさん
のテレビがネットで見れたりしますが。(@_@)
『ずっと好きだった』と「あなた」がないのも
ダメ、別歌。 (^_-)
~とこうして、正しく「~でした」として検索
し歌詞もわかりました。

もちろん、歌を「ユーチュー○」なんかで聞き
やっとおぼえました。「きのう今日」知った?
ことです。~ほぼ全体を。
この曲、個人的にはビリーバンバンさんのがい
いデスネ。~今あちらで、かろうじて?一つあ
りました。(@_@) ~やぁ、いい曲だ (^.^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンさんの歌、今年おぼ... | トップ | 教えてもらうって早いな~ »
最新の画像もっと見る

今年おぼえる歌」カテゴリの最新記事