今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

久々の最近のドラマ ~目によかった?

2021年07月10日 | テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他
 きのうのテレビは久々にゴールデンタイムより
 つづく時間を見ていた。
 いつもなら、このみんなが見る時間によく寝入
 ってしまっていて、零時前や過ぎてから目がさ
 めていたが。。
 きのう、たまたま見たドラマは「#家族募集します」
 というTBS系のドラマだったが、なぜか続けて
 見たい内容で、ついに最後まで見た。
 主演の重岡大毅くんもよく演じていて、相棒の蒼介
 こと仲野太賀くんも適役。役柄もSNSを夢のよう?
 に(私の前記事も関連) 活用・実行力に富む。

 内容はなかなかの「涙」もので、今私はここのとこ
 現実目にメイボのようなものも出来、二週間くらい
 目が霞んでいけなかったが、涙が出て目によかった。(~_~)



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画に凝ってレビュー、... | トップ | オリンピック競技始まる 無... »
最新の画像もっと見る

テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他」カテゴリの最新記事