今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

GLAY の曲で~

2012年03月14日 | web ネット、インターネット関連
最近、他の事ながらファンといえば~
GLAYとされるの方と接することが
ありました。

以前GLAYは一時期ずいぶん、けっ
こう長く流行りました。
私もいつか少し前に、GLAYについ
て調べることがあり、ネットで少し見
ていました。

その方に、「GLAYは灰色という意
味ではないですよね」と言ったものの
その方はハテナ?という感じでした。

それで、今日また調べて見ると、元は
やはり「北海道の雪の灰色の空」とい
う意味合いも含むということでしたね。(^^ゞ
が、灰色の Grayとは一字スペル
を変えていることいこと。(^.^)

また、その方に「悲しい時は君を想う」♪
という歌詞の曲を私はよく思い出して
いたと言っていました。
 趣味の短歌にも含め ~ワスレ(@_@;)
(探し出しに片付けなければ。。。)

今日も先ほどから検索していますが、見
つかりません。 ” ”で検索しても、
結局「悲しい時は君を想う」は、みな語
がばらばらに離れて検索されますね。
 ~ちがう検索方法はオプション。
「完全一致」ですか・・・ありません。(^_-)
       ~ではまた

  後記:
 ちなみに掲示板でのことがグレイではない
 かということではありません。
 そのことは、「真っ白」みたい?(^_^)

 貰ったもので、パンフレットのどこにも
 「電話で無料送付」なんて書かれていな
 いらしい。。。(@_@)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気を利かす」カスタマー対... | トップ | 食料品等の袋の切り方~ »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事