今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

知らない人の顔もわかる夢「ボヘミアン~」? ~夢の集中力

2019年01月08日 | 音楽のことなど~
 今朝は、先ほど朝方になって楽しい夢を見ました。
 知らない男の人で一言三言も楽しく、その人の顔も
 わかる夢でした。
 おまけにお姉さんも出て「姉です」、と短いあいだ
 に言われ、何処どこに住んでいますと所も言われた
 何とも不思議な?夢。

 夢から覚めて、しかしどうしてあのような夢を見た
 かと先ず住んでいます~の場所からさぐるに-
 場所は私もいつかしばらく勤務地(移動する)だった
 時に知る下関の○島の某所で友達がすんでいた所。

 ~そういえばと思うに、そのお姉さんはその人に似
 ていてその人かもしれない。・・そういえば、最近
 その人に会ってみたいとは思っていた。

 それからさらに思うに、その人は女性でも似る先おと
 とい見た映画「ボヘミアン・ラプソディ」のメンバー
 の人の顔ではないかえ?(^^♪

 今、調べるとメンバーの名はブライアン・メイさん。
 しかし、夢の集中力は不思議ですね。

 映画を見ていた時、見た後でも少しもそういうこと
 を思わずいたのですが・・ただし、たしかにメンバー
 のその顔は少し気をひいた?
 クイーンをあまり詳しくは知らなかった私が、クイーン
 らしい顔は主人公のフレデイ・マーキュリーはもちろん
 次にそのブライアン?と。

 ホントウに夢は不思議、現実の集中力を越しますね。(^_^.) 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春「映画占い」? ~今回映... | トップ | 電気料金を見て、福笑い?  »
最新の画像もっと見る

音楽のことなど~」カテゴリの最新記事