主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

退院日がまたはっきりせず・・

2021-04-27 18:17:43 | 夫の闘病日記

今日まではいいお天気 明日からは崩れて雨のようだわ。

夫 昨日の1度目の抗がん剤治療は2種類の点滴に4時間かかったようだけど、今日は一時間30分 1種類で無事終わり 今のところ副作用的なことは何もないようです。

明日で3回目の抗がん剤 今日と同じですから1時間半ですね。

退院は金曜日と言われていたけど、また退院日がはっきりわからずのようになったみたいです。

抗がん剤で血糖も上がるらしく 昨日までは白血球数が少なくなったら一度退院で土曜に外来で来て注射をして欲しいと言われたようですが 今日は今度は血糖値の問題 金曜日に採血してみてから退院日を決めると言われたらしいわ。

明日は夫の頼まれ物で病院へ届けに行って来ます。

今日の晩御飯は・・・

 

出来和えの浅利ご飯 レンコンきんぴら かぼちゃ煮 茄子とエリンギのバター焼きは焼肉のタレをかけていただきです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目の抗がん剤での治療 | トップ | 抗がん剤治療3日間無事終え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みるく)
2021-04-28 05:33:56
抗がん剤で、血糖値が上がるんですね。
わぁ~そうなんですか(^^;)

旦那さんが入院中で
aoiさん、お一人の食事でも
ちゃんとされてるんですね~!
返信する
Unknown (aoi)
2021-04-28 09:11:12
みるくさん こんにちは
抗がん剤で血糖値が上がるようです。
白血球は減っていくと言うし、金曜日の検査次第で退院する日がどうなるのか? 5月の連休もあるので帰って来ても安心できる状態だといいんですけどね。
私の食事は出来和えにちょっとおかずを足しただけです。
返信する

コメントを投稿

夫の闘病日記」カテゴリの最新記事