主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

茹でる寸前で良かった~

2015-09-04 17:36:33 | Weblog
今日のお昼はソーメンを食べようと、鍋の湯が沸騰し麺を入れようとした時に電話 誰かと思ったら姉
「電話くれた?」と言うので「してないよ」と言うと、「息子が電話が鳴ってたけど叔母さんじゃないの」と言うのでかけて来たらしい。

かかってきた番号が我が家のだと思ったらしいのよ。

かかってきたのはお昼ちょうどの時間 それから2時間お喋り  麺を茹でてなくて良かったわ 

今日の晩御飯のおかず

 

鱈のきのこあんかけ 豚肉と大根の煮物 イカシュウマイ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉つくねの味噌だれ焼きで... | トップ | 怒っても無駄ね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事