主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

晴れやかな卒業生の笑顔は素敵でした。

2020-03-02 18:18:32 | 住まい

買い物に行く途中で小学生や中学生 明日から休みになるのか お道具いっぱい持ち帰る姿が、

帰る途中では近くの高校の卒業式があったのね。

皆さん笑顔で一人一人が素敵な花束をかかえて賑わいでいましたよ。

その花束はすごい立派 そんな風景は見たこともなくデジカメ持っていたらパチリと写していたでしょうね。花束の花はそれぞれ違い素敵な花束ばかりでしたよ。

いいお天気でしたから近くのコンビニ前では皆さん集まってワイワイ楽しそうでしたよ。

暗い今の現状での卒業生の笑顔は私の気持ちも明るくさせてくれましたね。

今日の晩御飯のおかず

 

薄切りロース豚肉の野菜炒め 茄子とピーマンの味噌炒め 冷豆腐

 

マグロのショウガたっぷりの照り焼き 大葉の千切りを少しのせて食べたら美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルス患者が増える... | トップ | トイレットペーパー 心配な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-03-02 22:59:26
今日は、すごく暖かく
卒業式も、いいお天気で
よかったですね(^^)
ほんとほんと、卒業生の笑顔は
こんな時、晴れやかな気持ちに
してくれますよね(^^)
きれいな、花束だったんでしょうね♪
Unknown (aoi)
2020-03-03 13:07:54
みるくさん こんにちは
卒業生にとっては最高のお天気でしたね。
笑顔の皆さんで晴れやかって感じでしたよ。
花束を皆さんが持っていたのには驚きでした。
数本って感じじゃなくて立派な花束 それを見ただけでも華やいでみえましたよ。

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事