主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

眠りも忘れるほど夢中

2023-05-09 18:54:55 | 70歳後の出来事

昨晩は録画テレビを観てから気付いたら もう23時になっていた。

テレビを観た後はパソコンで花札ゲームを必ずやっている私

もう寝る時間なのに1時間だけゲームをしようかなとやり始めたら 毎度のことですがついつい長時間やってしまってる。

あぁ~もう2時だと思いながらあと一時間 そこまでしてしまうともう目が冴えて眠れない 結局朝の6時までやってしまった。

70過ぎたおばあちゃんが一睡もせずゲームをやってるなんて人はいないでしょうね。

一睡もしなくても日中も眠くはならないのよね。

昔からのブログ友さんのМさんからの電話 ランチのお誘いで16日の火曜にまた車で連れて行ってあげるって、Kさんも一緒に誘って行くと言ったら一緒に行きましょうと・・・

Kさんに電話をして聞いてみたら行くと言うので、美味しいお蕎麦屋さんらしいので楽しみです。

今日の晩御飯

  

ナポリタンスパゲティー  マカロニと卵のサラダ

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや整形 閉院となる。 | トップ | 気を使ってもらってますね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぐー)
2023-05-10 17:21:03
こんにちは!

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです
ゲーム…(笑)わかるぅ~
私がパソコンに向かえないのもゲームのせいです。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

私がやってるのはディズニーのツムツム、パズドラ、そして最近ハマったのがスヌーピーの間違い探しとムーミンのパズルゲーム。
ゲームの時間減らそうと思ってて増やしてどうすんの!って感じです。

(;^_^A アセアセ・・・

テレビの後、ゲームしたくなるきもちわかるぅ~
私もなぜか録画のドラマ観た後、ちょっとだけってゲーム始めちゃうの。
ま、私の場合、ゲームに失敗すると❤を失って
5個失うと終わりだから
朝になることはないけどね^^

来週、ランチですか♪
(o^-^o) ウフッ
楽しみね!
Unknown (aoi)
2023-05-10 19:01:54
らいぐーさん こんばんは
最近ブログ更新してないので 何かと忙しいのかなと思ってました。
らいぐーさんはゲーム色々なのね。
私は最初にパソコン使うようになったのはゲーム色々息子に教わりやっていたけど 花札ゲーム入れてもらってから10数年以上かな 花札だけになってしまい
夫にいつも何が楽しくてやっているのか?同じ物をよく飽きないものだって、呆れてたわね。
眠らずにやっている年寄り 他の人が見たら認知症なんじゃと思われるよね。

来週 美味しいお蕎麦屋さんがあるってランチに
こちらに来てみるくさんにお世話になってます。
今まで知らないお店に行けるのは楽しみね。

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事