主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ずっと寝ていて夕飯は?

2009-10-28 19:24:38 | Weblog
郵便局へ出かけたら記念切手が数種類 だんじり祭りの記念切手もありましたわ。
切手を買いに行ったわけじゃないのに、見ると買ってしまうわね。
手紙を書くこともなくなったので前回買った記念切手もそのまま使ってませんね。

  

今回はこの切手 色が鮮やかで綺麗だったので・・・

今日は夫一日中寝てる方が多い お昼前にも寝ていて起こしたのですがお昼食べたらまた布団の中
いつもの夕飯5時に部屋を覗いて見るとテレビを付けたまま
テレビを消しておいたけど、今の時間7時半まだ寝入ってます。
何時に起きるんでしょうかね。

夕飯は・・・

  

ホタテフライ・鶏ささ身のチーズ入りフライ・豚肉の唐揚

  

イカと厚揚げの煮物  おろし生姜でいただきです。

  

久々にエビチリ作ったわ 我が家の人気メニュー 美味しいんですよ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50過ぎると厳しいね。 | トップ | 年賀状発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事