主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫達の入学式ももうすぐね。

2022-03-21 17:28:58 | 

孫達それぞれ 4月には高校生のアオちゃん 制服ではネクタイなので結ぶ練習姿が届いていました。

息子のところはシユウちゃんが新一年生 ランドセルを背負う嬉しそうな姿の写真がラインで届いてました。

きちんとした写真は入学式を終えたら届くでしょう。

シユウちゃん自宅での習い事を始めたって ボンゴッて楽器 

 

まだ2回目のようですが 先生が自宅に来て教えてくれてるようです。

シユウちゃんは人見知りなのでかなりの緊張みたい だから続くかどうかなって? 

孫達これから いろいろ経験して育って行くのでしょうね 楽しみです。

今日の晩御飯

 

赤飯は出来和え買ってきました。 切り干し大根煮物 長芋と山菜のポン酢和え 肉じゃが

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すってんころりんの夫 | トップ | 何十年振りに友人との会話の夫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2022-03-22 01:07:30
お孫さん、それぞれに
新しい門出ですね(^^)
シュウちゃん、習い事ですね~♪
珍しい楽器ですね。
知りませんでした(^^;)
返信する
Unknown (aoi)
2022-03-22 07:58:40
みるくさん こんにちは
どちらも今は色々な準備をしているようで
何かと忙しそうですが、喜びでもあるでしょうね。
子供の習い事では珍しい楽器ですよね。
先生が楽器を持ってきて教えているようです。
冬ちゃんもそばにいるので やりたがっていても楽器が1個  やれないことに怒って大変そう~
返信する
Unknown (リリー)
2022-03-22 10:13:15
お孫さんがたの御入学、ご進級それぞれおめでとうございます。

制服はネクタイなんですね。
なれるまで大変ですね。

遠い昔、私の高校もネクタイでした。
結び方は兄から教えてもらいました。

ボンゴとは楽しい楽器ですね。
リズム感抜群なのかな。
返信する
Unknown (aoi)
2022-03-22 16:38:05
リリーさん こんにちは
孫達 早いものでそれぞれ入学 お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
高校の制服はネクタイのようで 練習をしてる姿が届き 朝は大変だろうなって すぐに慣れるでしょうけどね。
リリーさんの高校時代もネクタイでしたか お兄さんが教えてくれたんですね。
懐かしく思い出されたでしょうね。
孫のリズム感 どうでしょうかね。
習い始めたばかりなので まだ緊張で楽しくなってくれればいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事