主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

石川県で大きな地震

2023-05-05 17:54:13 | 住まい

今日は子供の日 良いお天気で良かったなと思っていたら 石川県で地震のニュース 震度6強とは怖いですね。

繰り返し地震が起きていると言っているので地域の方は不安でしょうね。

しかも今夜から雨予報とか地盤も緩んでいるから さらなる被害が出ないことを祈るばかりです。

お見舞い申し上げます。

今日の晩御飯は出来和えを買ってきました。

  

天丼 かまぼこにきゅうりと明太子を挟みいれてます 

焼き豆腐にユズ味噌と青ネギ 昨日のおかずで豆腐に片栗粉をつけて多く焼いておいたので、レンジでチンしユズ味噌をのせただけです。

    にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に気温も上がり夏日の今日 | トップ | 風の強さでブルベリーの蕾は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事