主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

越してきて今日で一年です。

2024-03-07 19:15:50 | すい臓の腫瘍
今日はいいお天気 でも部屋の中は寒い エアコンと灯油ストーブで部屋を暖め
灯油はもう買わずにおこうかなと思ったけれど、明日一缶だけ買っておいた方がいいかなと思っている。

今日7日でここに越してきて ちょうど一年
坂道が多くて不便なところだなと来た当初はちょっとがっかりもあったけど
ウォーキングするにはちょうどいい池周りにのどかな風景 友達も出来楽しく過ごすことが出来 越してきて良かったと思っていたのにね。
これから人生楽しもうと思っていたが、これからは病気との闘い

寝ている時に腰から足が何となく痛く、抗がん剤のせいかな?
足もすっかり弱った気がしてる。
歩かなきゃいけないなと買い物ついでに歩こうかなと 着替えをしてたら
団地のKさん 毎度連絡をくれているので足が痛いとも言っていたので 湿布を7枚入りのを6袋も届けてくれた。
ジュースも持ってきてたので 飲んだら血糖値が上がるからと湿布だけありがたく頂きました。
膝がガクガクって感じで、歩くにも気を付けて4000歩近くは歩いてきたかな 本当にゆっくり歩き 急ぎ足で歩くには今は自信もないものね。
まだ抗がん剤が始まったばかり 体力だけはつけておきたいと思っています。

今日の晩御飯
 

海鮮中華丼 ほうれん草とシラスでゆず味ぽん和え インゲンの味噌胡麻和え

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付かずにぐっすり朝寝坊 | トップ | 血糖が上がってもたまには好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すい臓の腫瘍」カテゴリの最新記事