主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

髪がとうとう抜けてきた。

2024-03-22 18:58:31 | すい臓の腫瘍
昨日はどこにも出かけず 気になる足の痛さは少しマシかな。
一応痛み止めは出しておいたが なるべくなら飲みたくないからね。
お風呂に入り長めに湯につかり、髪を洗ってたら今まで抜けなかった髪が手にまとわりついて、とうとう髪の毛が抜けてきた。
朝起きた時に枕に髪の毛が落ちているかなと見てみたが落ちてはいなかったけど
髪をとかしたら抜けてきて 手で引っ張るたびに抜け落ちる。
すべて抜けるにはどのくらいなのかな?
息子から電話があり髪の毛が抜けてきたことと、足の痛さは昨日よりましになったから、買い物へ行こうと思ってると言うと 買い物行くなら乗せて行くよと言ってくれたけど 私の足の筋力も落ちてきたら困るので 買い物は運動の為に歩いて行くからと、歩けるうちは自分の為に無理しないように体力もつけたい私

買い物へ行こうと思ったらドア郵便受けに、何かが入っている。
ゴミ当番の鍵と当番をした人の名を書いて置くノートでした。
買い物から帰って来てからゴミ置き場の掃除をし 動けるって有難いね。

今日の晩御飯
  
冷凍パスタ 海の幸のペスカトーレ 出来和えの桜エビのクリームコロッケ

手抜きの晩御飯

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤の副作用  | トップ | 友人との話で元気もらえてる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-23 07:32:23
少しずつ、副作用が出始めて来たんですね
薬が効いててくれると嬉しいです
それでも、aoiさんは頑張り屋さんでビックリ!
息子さんや、近くにいる人に頼りたくなるのに
全て1人で頑張ってらっしゃる・・その姿に
私も勇気付けられます

海の幸のペスカトーレに、桜エビのクリームコロッケ
どちらも凄く美味しそう~
こう言うメニュー私も大好きです
Unknown (aoi)
2024-03-23 17:07:19
かこさん こんにちは
ウンスちゃん 元気そうで良かったわ。
腫瘍が悪いものでないことを祈ってます。
私は副作用が出てきているけど 食欲はあるのでそれだけでも嬉しいですね。
いつはは誰かのお世話になるとは思っていますが
自分の為にも 出来るうちは体力を落とさないように頑張らなきゃと思ってます。
昨日の晩御飯は手作り無しで簡単に 美味しかったです。

コメントを投稿

すい臓の腫瘍」カテゴリの最新記事