主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

暖かな日でした。

2019-01-04 17:55:38 | Weblog
今日は暖かで、日中は暖房いらずでしたよ。

明日も 此方は暖かだとか・・助かります。

今日の晩御飯のおかず

 

焼きニシン 甘辛ゴボウ なます 蒲鉾に大葉と大葉味噌炒めをはさめたもの

 

チーズ入りカツ ポテトサラダ

 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月料理控えなきゃいけま... | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2019-01-04 23:30:21
そそ、そうですよね~
今日は、あったかかったですよね。
今年のお正月は、いいお天気で
暖かいですよね~(^^)
私は、今 仕事場にいるのですが
暖房、入れてません。
それでも、十分 いけてますわ~。
あ、足元は入れてますが(^^;)
でも、夜遅くなると 段々と寒くなるかもですが。

ポテトサラダ、美味しそう~♪
返信する
Unknown (aoi)
2019-01-05 09:45:49
みるくさん こんにちは
年明けてから昨日が一番暖かでしたね。
でも夜になったら急に気温も下がりストーブつけましたよ。
やはり夜には寒くなりましたね。
ポテトサラダ 食べるとお腹の調子が悪くなる私でほとんど食べてません 夫が好きなので作ってますね。

長男さん心配ですね 原因が早く分るといいですね 痛さがあるなら何かやはり原因があるはず 長男さんも不安でしょうね お大事にね。
返信する
こんばんは~ (みるく)
2019-01-06 00:59:34
aoiさん、ご心配おかけしました m(。。)m
長男は、大丈夫でした。
ありがとうございます!(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2019-01-06 16:00:58
みるくさん 検査の結果は大丈夫となり良かったですよね。
でも違和感があるようなので、心配と思います。
はやくすっきりとなるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事