主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

義姉宅から沢山届きました。

2016-12-24 14:16:48 | 頂き物やプレゼント
主人の姉宅からお歳暮が届きました。

 

ホッケ半身3枚・アジの開き2枚・カレイ4枚・紅鮭半身

 

タラコ2パック 味付きジンギスカン3パック

冷凍で届いているので画像はみずらいですね。

毎年暮れには魚を送ってくれてます 有り難いですね。


先日友人から届いたハンバーグやイカ刺し 兄宅から届いたシシャモ 息子宅へおすそ分けと思っていたので明日 取りに来ると言うので ちょうど良かったわ 魚類もおすそ分けですね。

今日の晩御飯 さて何にしようか?
クリスマスでも我が家は普段と同じです。

昨日の煮た豚肉もあるし 魚も届いたので魚でも食べようかな。

   
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の時の火災は怖いですね。 | トップ | 孫の遊び道具は生活用品がお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みるく)
2016-12-25 06:47:37
お義姉さん宅から、たくさんのお歳暮ですね!
お魚は、いいですよね~
私も、好きです。紅鮭は半身も!(@。@)
いいですね~♪毎日の、おかずが楽しみですね。
やっぱ、北海道はジンギスカンが有名なんですか?
この辺にも、樽のお店ありますよね(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2016-12-25 11:55:59
みるくさん 主人の姉宅のお歳暮は毎度 魚類ですね。
でも苦手な魚もあって アジの開き 息子が今日来るので持たせます。
夫は鮭くらいしか食べないので半分は息子宅かな。
北海道はジンギスカンが有名です みな集まった時はジンギスカンじゃないかな ジンギスカン焼くだけで簡単だし材料費も高くないですからね
こちらで言う てっちり鍋のような感じです。
夫も久し振りに食べるわね こちらに来てまずジンギスカンを買うってことも無いですからね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事