南区別所だいすき 浦和

このブログは、さいたま市南区別所の「青い稲妻」の研究レポートサイトです。
別所研究と見聞録の編集所です。

10月5日 国勢調査・督促2日目 08:30スタート

2010-10-05 19:38:57 | 日記
1日・パス
 2日(土)敬老会・絵本ぱるこ



「国勢調査票を郵送していただけたでしょうか」ときいてまわります。
「はい!」「三日前に間違いなくだしました」。
「あれェ、それってなあに」? 「あそうそう、まだだったわ」。
「わすれてた~わ」「え~と、どこえいったかしら」。
こんなふうにこたえはさまざまです。
きのうからまわっているけど、なんか拍子がぬけそうです。
朝からアパート6か所に督促状をポスティングしたけど、面接して回答をもらうのは
かなりの労力がひつようだな。




アパートが大変だ。




最低電話連絡が無いと無理だよな。



近所の綺麗な奥さんと朝のご挨拶は役得かな。



まあもうひとふんばりしようか、お国のためだからな。



資料・フランスの国勢調査は?

イタリアの国勢調査は/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿