おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

朝の始まりです…

2011-12-15 15:51:49 | 風景…

 

 

昨日も今日も真っ白に霜が下りた寒い朝
山の上に陽が昇る前の散歩道
白い息を吐きながら毎朝20分程歩いています…

 

 


                昨日の朝陽が昇るちょっと前の様子…

 

 


             こちらは今日の朝陽が昇る前の眺めです…

 

 

この辺はのどかな
田園が広がり
ほとんど
車も通りません。
毎朝寒いなか
犬を連れたり
ご夫婦や友達と
ウオーキングを
されている方々が
多く見受けられます。
始めは
そっけない挨拶も
そにうちに
笑顔で
一声掛けての
挨拶ができるように
なりました。
そんな時は
寒さも忘れられ
ひととき
暖かな心になれます…



 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーバーシュナイデント… | トップ | 雪の朝… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事