おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

白い菖蒲?…

2012-06-16 19:36:04 | コレクション

 

 

これはちょっと前の画像になってしまいましたが
たぶん花菖蒲の一種では…?
夜中に降った雨がしずくとなり白い花びらを濡らしていました…

 



 


                         白は清楚そのものですね…

 

 

 


                         この日は一日中曇り空でしたっけ…

 

 

 

このところ何かと忙しく
なかなか
画像も撮れません…
必然的に
ブログにも向かえず
ちょっと
手抜きの毎日です。
今日からやっと連休
あれもこれも
やろうと思いましたが
バタバタしていたら
もう夕方です。
明日は早朝 6:00から
地区にある
公園の草取りです…
毎日散歩の途中には
傍を通るのですが
確かに草が
ボーボー状態です…

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園の花畑… | トップ | ホームメイドギフト… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクション」カテゴリの最新記事