おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

鳥さんの足アート…

2013-02-01 22:04:26 | 野鳥と虫さんetc.

 

 

この頃は早朝での散歩は寒くって辛いのでずらしています。
大雪が降り積もった田園には色々な発見があり
この日は 【鳥の足跡】 による素敵なアートが見られました…

 

 

 


                これは雪かきされない道につけた私の足踏みアートです…

 

 

 


              これが鳥さんの作った素敵なアートです…

 

 

 


                          これは左向きのワンちゃんに見えます…

 

 

 

今シーズンの冬は
広範囲に
散歩をしないせいか
猫・狐・狸などの
足跡があまり
見られない
そんな気がします。
それでも
固くなった雪上に
こんな可愛らしい
アートが見られるのは
冬特有の風景で
寒い冬が
ほのぼの気分で
温かにもなれます…


 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングリース… | トップ | 田園の雪風景… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (sinsu)
2013-02-06 17:48:15
この辺では見られないアート展!
本当に綺麗です。冷たさも届きますよ
クースケ君とアンさんは、こんな寒い道を歩いているのだと、感激させられました。
慣れているとは思いますが、気をつけてください。
これから孫の迎えです。が入り、行ってきます。
返信する
雪降り… (アンティーク)
2013-02-06 20:51:15
今朝も寒い雪降りで始まりました。
1日中降っていましたが積もる雪ではなく
助かりました。
今週は雪マークがずっと続くので雪かきが心配…
お孫さんのお迎えをすることもあるんですね。
インフルエンザが流行っているので小さい子がいると
ちょっと心配ですよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥と虫さんetc.」カテゴリの最新記事