おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

車中からの眺め…

2008-02-16 21:29:38 | 風景…

この前の休日…朝から天気が良くって
チョッと離れた街へドライブに出かけてきました。
この画像は車中からの風景です…






↑ここは 【千曲川】 の上にかかる
落合橋から撮ったものです。
何年か前までこの辺に住んでいたので
私にとってはかなりの懐かしい風景です…







この風景はフロントガラスを通してで
遠くの真っ白な山並の 【北アルプス】 が
クッキリ・ハッキリと撮れていません。
少々いえかなり残念です… 


 でも雪が解けてしまう春までは
まだまだ時間がたっぷりありそうなので
また近い内に今度は 【北アルプス】 の間近
≪安曇野≫ 辺りに行きたいと想っています…



でもそこはやっぱり 
我が家のドライバーさんに
お願いするしかありませんね…




  世界中のみんなに幸せが訪れますよう
           クリックしてほしいです… 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のオナガ… | トップ | 川面アートになるかも… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり壮大な景色 (みぃ)
2008-02-16 22:04:29
長野は自然がすばらしいですね。
北アルプス、フロントガラス越しでも 綺麗です
心癒されますね。
そう言えば、こちらの中学と安曇野は 交流があったように記憶しています。
今はどうかわかりませんが、上の子の時は・・・
壮大な景色みてると心表れますね。
ありがとう
返信する
みぃさんへ… (アンティーク)
2008-02-16 23:24:07
 長野はどこも360度山に囲まれた風景ばかり…
正直なところほんの少しでも【海】が見えたら
良いのに…と小さな頃から想い続けてきている
のは確かです!

もしお嫁に行くなら海沿いの町へ
行きたいな~
なんて真剣に考えていた時期もあったんですよ…
返信する
こんばんは! (ミモザ)
2008-02-17 20:20:11
今日は沢山雪が降りましたね 
夕方 車に乗っていたら軽くスリップしたので
今夜は道路が凍結するかも知れませんね 

これから記事をアップする予定ですが
昨日 安曇野の白鳥を見に行ってきました!
北帰行が始まったので かなり数は少なかったですが
なんとか見れて良かったです 
返信する
ミモザさんへ… (アンティーク)
2008-02-17 23:08:00
 せっかくの休日でありながら朝からまたまた
雪が降りましたね。

確かに新聞には【コハクチョウ 旅立ち】と
ありましたが…もう行かれたのですか…

私はまだ今シーズン見に行ってないので
春が来る前に絶対に行きたいと想っています。
ミモザさんがホント羨ましいです。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事