おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

ふてくされクースケ…

2008-05-15 22:29:15 | クースケ

  ひさびさに 【クースケ】 の画像です。
これはたま~に帰ってきた
息子のセンスで撮ったものを借りてますが




私とはやっぱり観点が違います。
不細工な者は?
遠目で撮るよりドアップが良いのかも…





 なんだか
ちょっと 【ふてぶてしい】 感じですね…






この顔… もうどうでも良いって感じで
なにかを訴えているようにも見えるし
もうすでに人生を捨ててるって感じにも見える…



最近は 《ちゃん》 の方ばかりに
私の気がいっているのではありませんが…
どうも 【クースケ】 自体が
そう想っているふしがあるようです…



この頃… 狂犬病の注射にでかけました。
その時先生いわく
もう少し体重が増えたら 【メタボ】 かもって
でも去勢の手術をしたりすると
多少は太るとのことでした。
我が家の 【クースケ】 も手術はしてあるので
今はまだ安心できそうです…




    世界中のみんなに幸せが訪れますよう
           クリックしてほしいです…    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オドリコソウ… | トップ | 名も知らぬ花ですが… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ。。? (リエリア☆)
2008-05-16 15:55:15
こんにちは♪
ご無沙汰をしてしまいました。。

犬にもメタボなんてあるのですね!
我が家のネコちゃんも最近お腹がメタボ気味かもしれませんまだ2歳なのに・・・
私も危ないかもしれません
運動をしないと夏服になれません

クースケ君は何犬ですか?
【ふてぶてしい】感じのお顔も可愛いですね
でもお外にいるときは、いきいきしたお顔をしていて凛々しいです~
返信する
丁度いい感じ (sinsu)
2008-05-16 18:58:45
小型犬なのでそれ位が可愛い
やっぱり男性ぽいアングルですね
UPは度胸がいりますよね。これは自分の事・・・
クースケ君も多少はちゃんに
ヤキモチ焼いてるかもね
UPで見ると、僕が大御所って感じですね
アゴひげがそんな風に見えます

先日の{オドリコソウ}こちらにもあるのかしら?
踊ってるような花びらに、見えますね
これも見たことないです「珍しいな~」

それとピンクのスズランも、白と同じ感じでした
貰った時珍しいのでUPしよと思いながらも

撮らない内に、花が茶色くなって
最近事務仕事が忙しくて・・・
料理教室へ行ったものの、UP出来てません
5月中に決算書提出なので
税務署へ行ったり来たりで、忘れない内にと
書類作成で、貧乏暇なしの今日この頃です

返信する
リエリア☆さんへ… (アンティーク)
2008-05-16 22:37:08
 この頃テレビを見てたらワンちゃんにも
メタボがあるのだと言ってました。
上から見て腰の辺りにくびれがなければ
いけないようでしたね…

クースケは父親がヨークシャーテリアで
母親が黒の豆芝犬の和洋折中のミックス犬です…
返信する
sinsuさんへ… (アンティーク)
2008-05-16 23:00:21
 自営業ともなると事務処理等のお仕事が
あるようで大変ですね…ご苦労さまです!

でも何かと脳を使っていると
ボケてもいられないので…
いつまでも若さが保たれそうですね!

相変わらずちゃんとクースケとの
バトルは続いています…
特に食べ物 を手にしている時は
お互いに落とす・拾うで眼の色も変わってます…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クースケ」カテゴリの最新記事