おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

軽井沢 プリンスショッピングプラザ…

2012-11-24 12:34:01 | おでかけスポット

 

 

ここへきて3日連休となり雨がぱらついてはいましたが
久々に 【軽井沢 プリンスショッピングプラザ】 へ
予想気温が6℃いっぱい着込んでのウィンドーショッピングでした…

 

 

 


                            夕方のイルミネーションが闇に映えてました…

 

 

 


                          光が水面に映し出されおとぎの国のよう…

 

 

 


                       それ程派手な電飾でないのが心を癒します…

 

 

 


                          静寂とした軽井沢にマッチしたイルミネーション…

 

 

 

この日は
雨降りにも関わらず
軽井沢周辺は
車が込み合い
駐車場には
なかなか
入れませんでした。
それでも
午後には雨も止み
夕方ともなると
幻想的な
イルミネーションが
暗闇に
広がりました。
その中を
小さな子供たちが
芝生上を
元気に
走り回る姿が
とても可愛らしく映り
ひと時寒さを
忘れさせてくれました…

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム ウィンドウ ~秋の... | トップ | イノシシとの遭遇… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (sinsu)
2012-11-24 17:51:06
優しい色合いで、軽井沢の素敵さを
想像します
寒さを忘れさせてくれる感じです。
6度だと冷え冷えするでしょうが
心温まるようですね。
その景色にうっとり・うっとり
返信する
イルミネーション… (アンティーク)
2012-11-29 22:17:45
都会と違い華やかなイルミネーションはこの辺では
あまり見られません。
でも観光地に行けば多少は見られるので気分も
上がりますね。
クリスマスも近いのできっと街中の風景も良いムードかも
1年の速さを感じます…


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけスポット」カテゴリの最新記事