おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

夕方の飛行機雲と…

2009-04-03 21:46:52 | 風景…


今日は一日中暖か春の到来を感じ ます。
夕方近く ふと見上げた空には
青空に真っ白な一本線 飛行機雲みっけです…


 


                       しばらくすると白線は空にとけました…





昼間前方の土手に
何やら白いゴミ袋を発見
風がふき ふわーと
白い物が動いたかと想ったら…





                         なんと野良猫ちゃんの日向ぼっこでした…



                        野良ちゃん せっかくの白毛が薄汚れです…

 

 

 我が家の庭は
毎日何匹かの猫ちゃんたちが
横切っていきます。
最近は庭の片隅の
あちらこちらに土を掘り起こし
こんもりと
盛り上がった部分を
結構見かけてしまいます…



そろそろ春になり
花を植えたりと
庭いじりをするようになりますが
きっと中からは例のものが
ごっそりと出てくるはず
今から掘り起こすのが
【超】 不安な わ・た・し です…

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雪は降ってます… | トップ | 入園式はパス… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクカフェ)
2009-04-04 21:32:58
お久しぶりです!ご子息さまのご結婚 本当におめでとうございます。アンティークさんの幸せそうな様子がめにうかびこちらまで幸せ気分になれました☆
こちらはちょっとあり、ずっとPCをひらいていなかったため お祝いの言葉が遅くなってしまいました・・・ごめんなさい・・
またゆっくりお話し聞かせてくださいね
返信する
ミルクカフェさんへ (アンティーク)
2009-04-04 23:50:31
ありがとうございます…

今はだいぶ落ち着きましたがウエディングの
前後はおチビさんたちの体調が崩れてしまい
おまけに私もしっかり風邪をいただき
結構大変でした…

ミルクカフェさんもなんらかの出来事が
あったようですが…?大丈夫なのかな…?
またゆとりができたらランチ仲間と一緒に
語らい合いましょうね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事