おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

氷の結晶かな…

2010-02-11 21:49:14 | 風景…

 


この頃のかなり冷え込んだ朝のこと
サンルームの透明パネルに
氷の結晶がびっしりとついてました…

 



                        こんな寒い朝をむかえた日中は晴れです…

 

 


                        六角形の雪の結晶は全く見られませんが…

 


 

今シーズンも早2月
わ・た・しの誕生月でもあり
サムイ・さむい・寒いと
あまり文句も
言いたくないのですが
でも ね…
いくら寒い時に生まれ
慣れてるようでも
なん年たっても
いえ歳をとる度に
 余計に寒い 【冬】 は
苦手になってるような
気がしてます…



今日も夕方より
またまた 【雪】 が
降り積もり始めてます…  

 

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日の青空と雪… | トップ | 川面に残されたボール… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術的 (sinsu)
2010-02-12 16:46:37
見事なガラス絵・自然の魅力ですね。
実物見たことないです。
窓越しに見られるなんてす・て・き!
気温の変化が激しくて
こちらも今日は曇天で寒いです。
雪ではなく時折小雨模様、アンさんの画像で
雪景色楽しんでいます
返信する
今朝も雪もよう… (アンティーク)
2010-02-12 22:08:33
今朝も真っ白な雪景色で始まりましたが
昨夜の内に遅く仕事から帰って来た娘が
【雪かき】をしてくれてあったので
私はやらないですみました…

氷の結晶と載せましたが…
もしかしたら霜の結晶なのかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事