おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

今の飯縄山…

2012-03-29 21:29:28 | 風景…

 

 

またまたお天気情報になってしまいますが
昨日の 【どか雪】 と一変し
今日は気温がうなぎ上りで前日から11℃高い14℃でした…

 

 


                     たんぼの向こう飯縄山にはまだ雪があります…

 

 


                        青空と山風景って相性が良いですよね…

 

 


一気に暖かになり
気持ちも上昇します。
今日は
朝から昼過ぎまで
家を留守にしたのですが
その間に
締め切っておいた
デッキの中の
パンジーを植えておいた
コンテナ8個の花が
暑さのために
いっせいに
うなだれていました。
あわてて
お水をたっぷりあげて
【がんばれー】 と
声を掛けてあげました。
そのかいがあり
数時間後には
花くびもすっかり上がり
笑顔が戻ってきました…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウキンカ… | トップ | 水鳥公園 辰巳池… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯綱山 (sinsu)
2012-04-01 18:28:33
青空と雪山バッチリですね。
思い出の山となりました。
この日はこちらも一気に暖かくなり
日中21℃、車中では冷風に切り替えました。
でも今日は一変して暖房が欲しい一日となり、体調に気をつけなきゃ・・・
↓PC・7に変えられたとの事
キーボードのタッチがXPと違うのでしょうね。
慣れたらきっと便利なんでしょう!
返信する
PC… (アンティーク)
2012-04-02 17:22:09
新しくなり多少なり操作が違っているのですが
それについてわざわざ追究もせずにいます。
以前に使っていた画像の加工やはがきの作成の
総合ソフトがもう古すぎて対応してくれないのが
今のところ難です…
でも新しいソフトを買うつもりはないので
今のPCに入っている機能だけでブログも
続けていくつもりです…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事