おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

新型インフルエンザ2…

2009-12-06 21:57:31 | 想うこと…

 


あの新型インフルエンザに感染した孫たち
まだ体調はかんばしくないのですが
昨夜はパパの待つ家に帰って行きました…


 


                 ねぇ~ 撮らないでぇ… そんな気分じゃないんだから!

 




今日も曇りがちで
にっちゅうは寒かったです。
おチビさん達の体調が悪い時くらいは
暖かなお陽さまパワーがあると
きっと早く元気になれるのに…ネ

 





                   それでも少しはおどけた笑顔も見せてくれてました…

 

 


いつもは
可愛い言葉を発しては
楽しませてくれる
ちゃん】 ですが
今は気分が最悪状態で
ついわがままな言葉を
連発しちゃっていました。
もしかしたら
あれはタミフルの副作用…?
ふとそんなふうにも
想えるほど
気持ちにむらがありました。




明日はまた
少々喘息もちの 【ちゃん】 は
ねんのために通院
君】 ともども
早い完治を願っている
今の わ・た・しです…

 

 

 



 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ… | トップ | 今朝は霜日和… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事