おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

僕の心配ごと…

2009-04-05 20:34:09 | ☆ゆういくん…


このところお姉ちゃんは風邪気味で
病院通いが続いたけど
ボクはママの免疫たっぷり母乳のせいで
元気そのものなんだ…イエィ

 


                            僕はただ今 5ヶ月半になってます…

 


                          ちょっとイケメンかも? やっぱ想い込み…

 


                             ドアップすぎる僕で ごめんなさい…

 


                                ふたりは仲良しラブラブ?…





ママがもうじき仕事復帰
お姉ちゃんは保育園に行っちゃうし
僕はその間
ママの実家でお留守番です…



本当はちょっと心配
おばあちゃんのお家には
ワンコロの 【クースケ】 がいて
なにかというと
僕の顔をなめたがる。
おまけに僕が寝てると
直ぐに僕の上に乗ってきて
寝ちゃうんだ。
かなり安眠妨害このうえない。
まぁしょうがないけど
生きるということは
まぁ・色々あるってことなんだな…

 

 

 


 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式はパス… | トップ | オブジェデザイン… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンだ~ (sinsu)
2009-04-06 18:02:12
僕超格好良いよ~
持てすぎて困る、今からちょっと早いかな
可愛い僕のお子守り、疲れ等吹っ飛びますよ
UPで紹介出来幸せですね「羨ましいわ」
男前が増えて、クースケ君妬いていませんか
ちゃん風邪、早く治りますように、でもその様子だと大丈夫そうやね
留守の間に式のお料理・雪景色・ちゃん等、素敵な画像
楽しませてもらいました

返信する
孫バカですね… (アンティーク)
2009-04-06 21:30:53
こちらはやっと春らしくなってきました。
君はやっぱり男の子ですね。
どうも甘ったれさんなのでほっとく事は
なかなか出来そうもありません…

ちゃんもやっと元気になり
一安心しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ゆういくん…」カテゴリの最新記事