おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

アキノノゲシ…

2011-11-12 22:41:51 | フラワーボックス

 

 

今日もまたまたイエローつながりの花ですが
やさしい色合いの 【アキノノゲシ】
まだもうしばらくの間は楽しませてくれそうです…

 




       花を束ねたら可愛らしいブーケになりそう…

 



                   イエローと言うよりクリーム色かな…




おまけの1枚です…

 


          サトイモの葉っぱに乗ってたちゃんです…


 


今日は久々に
上天気で暖かな1日!
冬が来る前に
まだ我が家では
庭の草取りが
たっぷり残ってます。
そこで今日は
おもいきって
暖かな太陽の下
草取りをしました。
最近は草取りの
手抜き続きだったので
まだ 草も
残っていますが
まぁまぁ
気分的には一安心
なんとなく
リフレッシュムードを
味わえた1日でした…

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ… | トップ | アカマンマ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーボックス」カテゴリの最新記事