おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

雪の妙高山…

2010-01-26 21:51:54 | 風景…

 


この頃の休日も晴天でついドライブへ
お隣の新潟県は雪が多く
素敵な冬景色がいっぱいでした…

 

 


                 車中より遠くに見えた妙高山は絵はがきのようでした…

 

 


                     なんだかスキーの雪ゲレンデがト音記号のよう…

 

 


 妙高高原あたりから
もう少し北方面
道の駅あらい 周辺に来た頃は
ちょうど山に沈む夕陽が
田園に映えとても綺麗でした…






                       新潟はお米どころ真っ白な田園が続きます…

 

 


                          今日も陽が沈みまた1日の終わりです…

 



 

今年は暖冬…?
お隣の新潟県は長野より
雪が多いようで
キラキラ輝く雪景色が
とても素敵
年々と
雪が少なくなってるけど
こんな綺麗な風景が
見られると想うと
 【冬】 も まんざら
良い気がしてきました…




この日も
午後からの遅い行動
ただの
ドライブ止まりでしたが
いつもは
お留守番役の
【クースケ】 を久々に
連れていったので
帰りの時間も
気にならず
【クースケ】 共々
リラックス日和に
なりました…

 




 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空がいっぱい… | トップ | お絵かきが好き… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事