おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

やっちゃったね…

2006-04-09 17:59:22 | ファイト
  あぁあ……!言葉も無いよ、とにかく心から
            がんばれー! だね 
         この言葉しか浮かばないよ…
 
    娘が車庫入れで柱に ドーン です。
   車の方はバンパーとテールランプが、傷ついた程度でしたが、
   この駐車場所は身内の家の車庫でしたが
       本当に ごめんなさい… です。
   柱の土台の鉄パイプが折れ、曲がった状態になってしまいました。
    
    娘は涙眼でしゃがみ込みかなり落ち込んでました。
   頑張って貯金してやっと手に入れたばかりでしたので…!
   娘の辛い気持ちが痛いほどこちらにも伝わってきました。
   確かに最近仕事々で疲れてはいたけど……ネ

   と言いつつ、デジカメを向ける母は最悪かも……
      これまた  すみません…! です。
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日には… | トップ | オナガちゃんです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンナサイ (当人です。。。)
2006-04-11 17:25:42
柱は見るたびに心が痛むよありえないよね。。そして、買って間もない愛車に傷をつくり泣いても泣いても叫んでもどうしようも無いくらいに凹むのみだよぉぉーーーーーーもう絶対傷つけないぞまま迷惑かけました。
返信する
コメントにビックリ! (アンティーク)
2006-04-11 20:36:05
 落ち込んでた娘がブログを見てコメントしてくれたことに超ビックリ嬉しくなったよありがとう…!

ぶつけちゃったのはしょうがないよ…でも早速に建設屋さんが来て柱をもとに戻してくれたし、もう安心してて良いからね。

自分で気をつけてても、何があるか分からないから車の運転はこれからも慎重に気をつけてね!
返信する
いいな~ (naotyan)
2006-04-11 21:50:17
愛車を傷つけてしまった娘さんには、誠にお気の毒ですが、その様子をデジカメで撮るお母さん、いいな~このシチュエーション、可笑しくて笑ってしまいました。

でも、車を運転していればよくあること、涙目にはなったけれど、人間が怪我をしなくて幸いでしたね。

オジサンが怒ってやるからね。コラッ!柱!メッ!

返信する
悪い母です… (アンティーク)
2006-04-11 22:12:56
 わーぉ!柱を怒ってくれてありがとうございます。気持ちがスッキリしました?

それにしても、子供の失敗をブログの餌食にするとは酷い話ですね…それほどネタが無いということをお察しくださいませ。

 確かにnaotyanさんが言うように本人に怪我が無かったことが何よりで、神様に感謝すべきですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事