おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

二種類のお団子…

2012-03-21 18:09:10 | ありがとう…

 

 

また寒さが戻り気温の低さは半端じゃありません
おまけに今日は風が強かったので
ゆったり穏やか散歩とはまったくいきませんでした…

  

 

 


                 これは1本で2度美味しいお団子主人のお土産です…

 




昨日は祝日
休日でなかった主人は
仕事帰りに
美味しそうな
お団子をみつけて
胡麻団子を含めて
2パックも
買ってきてくれました。
すでに
夕食は食べ終えていた
わ・た・しでしたが
珍しいお団子に
つい手が出てしまい
しっかり
食べちゃいました。
どうもご馳走さまでした。
ちまたでは甘いものは
【べつ腹】 とは
言いますが
ちょっと心配なのは
確かです…  


 



 


 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ざんまい… | トップ | ふきのとう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがとう…」カテゴリの最新記事