おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

長野市 茶臼山動物園…

2013-09-24 22:10:08 | おでかけスポット

 

 

この頃の休日 孫たちと一緒に何十年かぶりに訪れたのが
長野市にある 【茶臼山動物園】
前回は自分の子供たちを連れてきた時 以来の気がします… 

 

 

 


                                     キリンの仲良し親子です…

 

 

 


                            シロオリックス…

 

 

 


                             ボク寝ながらお食事してます…

 

 

 


                           まだ小さなニホンザル…

 

 

 


                                  カメラ目線のアライグマ…

 

 

 

なんてたって可愛いかったのが
この 【レッサーパンダ】…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動物園には
沢山の動物が
いましたが
入園して
はじめの方は
写真の事はすっかり
忘れていて
写真は
撮らずじまいでした。
ここには
哺乳類・鳥類・爬虫類と
約64種程の
動物たちがいます。


それから
レッサーパンダといえば
今年6月に生まれた
双子の赤ちゃんが
いよいよ
みんなに公開が
始まったようです…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみの餃子店… | トップ | ショコラティエ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (sinsu)
2013-10-02 17:52:10
久しく動物園へ行っておりません。
この動物園は規模が大きそう!
珍しいのが見られるようですね。
レッサーパンダの双子の赤ちゃん
見てみたいです。
朝晩涼しくなりましたが、まだ今日も日中29℃まで上がり、暑かったです。
10月に入ったのにね~、
お元気そうで何よりです
返信する
動物園… (アンティーク)
2013-10-12 16:13:33
御無沙汰してます…
久々の動物園でしたがとても楽しめました。
今度はゆっくりとのんびり出かけたい場所です。

昨日まで30℃前後と暑い日が続いてましたが
どうやら今日は涼しげです。
高い山ではそろそろ紅葉が始まっているそうです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけスポット」カテゴリの最新記事