おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

祖父母参観デビュー…

2009-09-22 22:00:20 | ☆彡きらちゃん…


 

 先日 私もいよいよ保育園デビュー
いえいえ 【ちゃん】 の祖父母参観です。
こんな日がこうも早く来るとは
嬉しいような恥ずかしいような気分です…

 



                      公園で自由に走り回る姿にひと安心しました…

        
                   



                               お気に入りはやっぱり滑り台…

 




                              これから滑りま~すの笑顔です…

 


 

未満児の参観は
まだ1時間程度でしたが
この日は近くの公園へ
ちゃん】 と手をつなぎ
楽しくお散歩参観となりました。
公園では短時間
身体いっぱいで遊び
また保育園に戻って来ました。



散歩の途中では
横断歩道の渡り方を
先生がお話してくれていましたが
どうも 【ちゃん】 は
聞いている雰囲気が
まったくありませんでした。
それでも何ヶ所か渡っているうちに
手を上げれるようになり
その姿に想わず感動…


 

まだまだお友達との
付き合い方には消極的で
不安はありましたが
休園が多いわりには
保育園生活に
少しずつ慣れ始めているのに
ホッとできた想いで参観日でした…

 


 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラ (四十雀)… | トップ | シジミチョウと雨露… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆彡きらちゃん…」カテゴリの最新記事