おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

今日も孫ブログです…

2010-10-28 17:22:14 | ☆ゆういくん…



先日二人目の孫の 【君】 が
 2歳のお誕生日を迎え
 さんのケーキを買ってプレゼントしました…






                      【2歳】がなかなかできずちょっとふくれっ面になってます…







                                くだものに囲まれた可愛いクマさんケーキ…






                                これは【君】お気に入りのポーズです…






 今年の春から
保育園に通い始めた
君】 ですが
我が家に
たま~に来ると
成長の速さと変化に
驚かされます。
単語がつながり
わ・た・しとの会話も
なんとか
できるようになりました。



初めは登園時に
泣いていたようですが
今では
お友達も
たくさんできたらしく
お姉ちゃんと一緒に
楽しく登園しています。



君】 へ
2歳のお誕生日おめでとう!
これからも
お姉ちゃんと仲良く元気に育ってね。





                                

 
 ←  クリックしてもらえたら
                      かなり嬉しいです…   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田 別所線… | トップ | とにかく寒いです… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sinsu)
2010-10-29 20:31:15
とてもしっかりしてきましたね。
この間誕生したように思いますが・・・
くまさんケーキ、喜ばれたことでしょうね。
2才の仕種もかわいい
可愛い孫ちゃんが近所でいてくれ、
ばあばとしては何よりも幸せですよね。
ますますの成長をお祈りします。
わたしからの
届くかな??
返信する
ありがとうございます! (アンティーク)
2010-10-30 12:52:53
孫たちが産まれて記念日が多くなっています。
初めて孫が誕生した頃は自分の子育て時代から
あまりにも年月が経ち過ぎ不安でしたが
今では何かがあるたびに嬉しい悲鳴に変わって
る感じです…

sinsuさんも小さな赤ちゃんを見るたびに
微笑ましくなっているのでしょうね!
私も一緒です…今は心から感謝しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ゆういくん…」カテゴリの最新記事