おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

ふたりのお子守…

2011-05-24 21:32:48 | 想うこと…

 

 

この画像は少し前のさくらが満開の頃のもので
ふたりの孫をお預かりした日です。
家の中で過ごすより外の方が楽なので近くの公園へ…
 




ふたりともブランコが大好きは普段できない立ち乗りにも挑戦…

 

 


  たんぽぽや野草がいっぱいの上に平気で寝ちゃってました…

 

 


        お花のじゅうたんの上でふたりの笑顔がはじけます…


      

 

 この日はふたりのママは
上の娘(姉)と
東京ガールズアワード
日本最大級の
ファッション&音楽イベントの
チケットが当たったとかで
急遽お出かけでした。
朝早くに出かけ
帰宅は深夜になり
その間を
我が家で過ごしました。
ろくなオモチャもなく
家の中だけでは
どうしても
飽きてしまって
つい喧嘩がちにもなり
近くのこの公園へ
ここには
ブランコ・滑り台
鉄棒くらいの
遊具しかありあせんが
自然のものに
触れられることで
気も紛れ
楽しんでくれました…


 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビの花… | トップ | ハイドランジア… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事