おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

パン大好き…

2012-06-29 11:15:54 | ☆彡きらちゃん…

 

 

わ・た・しが働くようになり久々に会った孫ちゃんたち
手土産はアンパンマンと可愛い動物のパン
パンを食べている時は静かでしたがその後は超にぎやかで大騒ぎ…

 

 

 


         お姉ちゃんのちゃん5歳3ヵ月になりました…

 

 

 


               弟の君3歳8カ月になりました…

 

 

 

 子供の成長は早く
長く会わないでいると
特にそう感じます。
上の子は
以前に比べると
絵もだいぶ上手になり
おめめキラキラ
ふりふりドレスの女の子や
可愛い動物の絵も
たくさん描いて
楽しんでいました。
おまけに文字も
だいぶ読めるようになり
ひ・と・りで
絵本も読んでいました。
下の子は
以前に比べ
ものわかりが良くなり
わがまま坊主を
卒業しつつあるようです…

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本木公園のバラまつり | トップ | さくらんぼ餅… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (sinsu)
2012-06-30 17:59:57
子供の1年1年の成長は、目を見張りますね。
二人の赤ちゃんだった頃の写真を思い出します。
お子守をされていたので、余計に可愛いでしょう!
ますますの成長を楽しみに、お仕事に励んで下さい
返信する
孫… (アンティーク)
2012-07-01 17:02:55
そうでしたね…
sinsuさんとはもう長いお付き合いなので
我が家の孫たちは出産時からずっと見守って
もらっていますね…

子供や孫の成長と同様…
これからも無理の無い範囲で良いので
末永くお付き合いのほど宜しくお願いします…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆彡きらちゃん…」カテゴリの最新記事