おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

望郷の湯・馬曲温泉…その後に!

2006-09-11 21:34:49 | ファイト
  今日は、主人と息子が午後になり、北信州にある木島平
 望郷の湯 馬曲温泉…! に行って来ると言い出す。
 私は自分だけの休養日と… ≪留守番組≫ に徹することにした…!




  ここはテレビ等で何度か紹介されたことのある、とても眺めの良い温泉場です。
 それを良いことに、これはブログに載せるべき良い機会とばかりに
 私はしっかりと ≪デジカメ≫ を渡したのでした…
 夕方にふたりは、まぁ・まぁ?の撮影プレゼントをお土産に
 降りだした雨の中を帰ってきたのでした。 

  ≪ヤバイ≫ のはそれからでした… やっぱ手抜きをした私に天罰が…!
 早速ブログを書き終え さて ≪投稿≫ をする寸前です。
  インターネットが不通に…! なってしまったのです。
  その後は復旧のため、私の無い知恵を絞り ≪悪戦苦闘≫をしたのですが
 結局昨日はブログは愚か、インターネットは使えませんでした。

  今朝は期待と不安の中、祈る思いで立ち上げてみたけど
 ブッブー! やっぱり駄目でした…!
  昼過ぎ頃NTT東日本の方が来てくださり、新しい≪モデム≫を取り替えてみたり
 屋外の配電から直接に接続してみたのですが、どれも駄目々状態…
 最終的には我が家に接続している、電話局に行って見てくださり…
  原因を発見 雷さんのしわざ  だったようで
         早速直していただき、これで一件落着したのでした。
 

 できたらクリックお願いします…



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の下のぽんた… | トップ | まにあわなかった・リングブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (あっちゃんG8)
2006-09-11 22:47:54
昨日は更新されていなかったのでどうしたのかな、なんて思ってましたが、大変でしたね。



馬曲温泉、いいですね。



明日の(たぶん?)いい旅夢気分でもここが

出てきます。モト冬樹の露天風呂ロケが放映

されます。見てみてください。



返信する
アッ・そうでした! (アンティーク)
2006-09-11 23:26:58
 実は昨日の夕方からパソコンが直るまでは、かなり落ち込んでいました。

普段使えるものが、使えなくなってしまうのはホント辛いです。

 

 明日でしたね!昨日の一件で忘れるところでした… ボケが早々押し寄せてきてる感じです。

思い出させてくれて、ありがとうございました!
返信する
直ってよかったですね (naganokita)
2006-09-12 15:52:23
雷のためだったんですね。

これでは私の手に負えません。

でも直ってよかったですね。
返信する
ありがとうございました! (アンティーク)
2006-09-12 20:38:09
 インターネットが通じなくなったことは、今までにも何回かはあったのですが、だいたいは一晩経てば復旧してくれるのですが。今回はまいりました。

 

 それでもパソコンに超・超詳しい先生が居てくれたので、まず何処に連絡するかの対応の仕方を教えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。



 まだまだ分からないこと、忘れたことばかりですので、このままでは卒業はできそうもありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事