おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

草間彌生展…

2012-10-23 11:54:00 | おでかけスポット

 

 

先日 出かけたのが松本市美術館で開かれている
草間彌生の (永遠の永遠の永遠) 展
松本市は先生の故郷で7年ぶりの大きな展示会でした…

 

 

 

                                                                     ガラス壁外…

 

 

 


                                      玄関入口も水玉でいっぱい…

 

 

   


                                                   幻の華…

 

 

 

 

 

 

 
                  ヤヨイちゃん…                                         リンリン…

 

 

 


                                    導入部…

 

 

 

 

 

 

 


                       チューリップに愛をこめて 永遠に祈る…

 

 

 

 
                                                       大いなる巨大な南瓜…

 

 

 

 今回は最新作もあり
おまけに
写真撮影可能な
ポイントも
何ヶ所かありました。
また作品には
音声ガイドの
オーディオが借りられ
作品についてだけでなく
草間先生の
芸術家としての
人生を
振り返った想いや
詩の朗読
また自身の歌まで
聴くことができました。
とても素敵な
内容でしたので
美術館を
あとにするする時は
感動でいっぱいに
なってしまいました…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート オブ ナチュール… | トップ | 秋日和… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけスポット」カテゴリの最新記事