おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

冬でも心はあたたか…

2008-01-26 23:00:49 | 想うこと…

 これは何日か前…少し多めに降った雪朝
でも日中のお陽さまの暖かさで
道路の雪はすっかり解けてしまいました…



ここから見る山は背たけが低いのか
それ程雪は積もらず
平地の方が雪が残っています…




今日もチラチラとかわいらしい
小雪が舞っていましたが
まったく積もることはありませんでした
でも温度は低く寒~い1日でした…


                  

今の時期の寒さは辛いけど
今日の夕方にとても嬉しいことが…
我が家の息子が婚約者を連れて
寒い中を訪ねてきてくれました。


今までゆっくりとおしゃべりすることが
できなずにいたのですが
今夕は近くのプチレストランで
主人・私・  との四人で
楽しい時間を過ごすことができました。



なんだか一気に寒かった冬が
暖かな冬に変わった感じで…です!

 
 

  世界中のみんなに幸せが訪れますよう
           クリックしてほしいです… 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォールデコレーション… | トップ | 10ヶ月の☆彡ちゃん… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ 嬉しい・・ (みぃ)
2008-01-27 10:43:47
 外は寒そう・・
でも アンさん家では 暖か~い時間だったでしょうね

子供が人生のパートナーを選び・・
また家族が増えて・・・
我が家では まだ想像できませんが
親として一番の願いですよね。
変な事聞いちゃいますが・・
初めてお会いした時って 緊張しませんか?
アンさんの旦那様、
娘さんの時、今度の息子さんの時 反対されました?
アンさんは?
今後の参考に 教えてください・・

最高な一日 Happyな一日に
返信する
みぃさんへ… (アンティーク)
2008-01-27 14:48:08
 今日は晴れの予報ですが午後より曇り空…
今のところはおとなしく家で休日を楽しむつもり
でいます…?

我が家は子供たちとは親子と言うよりも
【友達関係】みたいな関わり方で付き合って
きていましたが…

これがいざ結婚相手に会うともなると一応
親らしき態度をとらないと不味いのでは…?
なんて変な緊張感があったのは確かでした。
でも実際にお会いすると人柄の良さが人目で
伝わってきて自然と笑顔になっていました!

主人もそうですがある時期子供をひとりの
人間として認められるようになった時から…
子供の人生は本人の考えに任せている感じです。
ですから反対する理由など
    まったく無かったですね…!!
返信する
一気に春が (sinsu)
2008-01-27 16:23:53
婚約者の方、素敵そうで良かったですね
長~い人生、やはり会話できるのが一番
アンさんの事だから、きっと笑わせ
雰囲気盛り上がるでしょう
家族が増える方だから、なお嬉しいね
ご主人様も、娘を嫁に出すのとでは
反対だから、素敵な花嫁さん大歓迎でしょう
お嫁さんを迎える気持ち、笑顔笑顔
出すほう
経験済みです。迎える方でした
画像の雪で解けちゃいそう
二人の前途に
返信する
sinsuさんへ… (アンティーク)
2008-01-27 21:02:30
 今日はせっかくの休日でしたが…
寒い外へ出て行くのがおっくうになってしまい
家でただただ過ごしてしまいました…
 
本当に会うたびに素敵なお嬢さんだと
感じ家族でファンになってしまっています…
むしろ家の息子なんかで良いのかしら…?なんて
家族全員で想っているくらいなんです

これから何かと大変にはなってくと想いますが
嬉しいことなので頼りない親ではありますが
若いふたりを応援していきたいと想っています!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事