おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

お行儀の悪いクースケ…

2007-01-20 16:49:06 | クースケ

 ここは子供たちが小学生の頃、習い弾いた
今ではまったく開くこともない≪ピアノ≫上… 
高いところ好きな ≪クースケ≫は、とうとうこんな所まで
征服してしまい、ついに今日はお昼寝をしていました。





 狭い家ではありますが、一時どこに居るのか分からず…?
探したのですが… まったく在り得ない場所でした。
ふと視線を上に向けた先に、何かが動いて…
遠目で動いたものは ≪クースケ≫ でした。

よっぽど高い位置が好きなのでしょう…
その後そのままにしておいたら、自分で降りてはきましたが…
まったくお行儀の悪い、ワンちゃんになってしまいました。

 多少の陽射しはあたりますが…
今の季節では、こんな木材の上など冷たいでしょうに…?
何を考えているのやら、私にはまったく分かりません。


  できたらクリックしてほしいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃の田んぼと… | トップ | アーチ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん (Momo)
2007-01-21 11:52:35
クーちゃんには気持ちのいい場所なんでしょうね。
でも、寝返りをすると落ちてしまいそう~~って
ワンちゃんは寝返りはしないか?!

我が家のピアノの上は、高さが丁度いいのか、すぐに物が置かれてしまいます。
違った意味で、ふたが開きません。
困ったものです。
返信する
寝返りもします。 (アンティーク)
2007-01-21 18:10:59
 以前にクースケを一泊二日で、ワンワンショップ
にあずけたことがあったのですが、その時には
軽い剥離骨折になってしまいました。
小さな頃からやんちゃ坊主なことは確かです。

この頃まで、我が家のピアノの上も荷物置き場に
なっていました。
実は下の娘の物でいっぱいだったんですが…
その子が結婚して家を出たので、何とかこうして
片付いたしだいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クースケ」カテゴリの最新記事