おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

お散歩…

2006-02-08 12:49:38 | ファイト
   今朝はめずらしく、あたり一面
        霧がかかって、とても幻想的に見えてた。
 
 早速クースケとお散歩と思って、家の事を少々片付け…
さー!出発とデジカメを持ち、外へ出たら?
         ショック… 霧はどこかへ行っちゃってたよ
 遠く山の辺りが、ボンヤリ霞んではいたけどね。
 あーあ… やっちゃったよ!
とりあえず、ワンショットを一枚撮ったけど
これまたズームでなく、肝心の飯縄が遥か遠くに見えるだけでした…残念

" cellspacing="0" cellpadding="0" bordercolorlight="#FF9900"bordercolordark="#FFFFFF" bgcolor="#FFC266">
クースケの散歩道!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小脱走… | トップ | 散歩道2です… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですよ~ (naganokita)
2006-02-09 16:26:09
もっと大きいサイズ(800×600くらい)で表示させたら迫力あると思います。

画像のアップロードで「○画像:変更なし(オリジナルサイズ)」を選んでみてください。
返信する
絵葉書? (naotyan)
2006-02-09 20:08:27
naganokitaさんの仰るとおり、なかなか良い写真じゃないですか!風情があります。まるで絵葉書のようですね。

クーちゃんがいないのが、少しさびしい気はしますが・・・。

ここがクーちゃんの散歩道ということは、アンティークさん、こんな素晴らしい場所にお住まいなんですね。
返信する
やっぱ駄目かも? (アンティーク)
2006-02-09 23:25:30
 大きいサイズの画像は、なかなか上手く行きません。

まだまだ教えてほしいことが、盛り沢山あるみたいです!

また宜しくお願いします。
返信する
naotyanさんへ (アンティーク)
2006-02-09 23:50:19
 ありがとうございます!ここはただの田舎ですが、ワンちゃんを散歩させるには、最高かも…!毎日ふたりずれ?をよく見かけます。

 いつもブログを拝見させてもらっていますが、内容が濃いのと、画像が上手く綺麗に撮れていますよね!羨ましいです。

今回の撮影時はクースケは調度、道端で用足しの最中でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事