おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

娘の一大事…

2010-03-18 18:32:13 | 想うこと…

 

今日は
上の娘の災難の話
春も近い今
まだスキー場には
雪がたっぷりあります。
ここ近年
冬にボードを始めた娘
普段は忙しく
なかなか行けないのですが
昨日はリフト券をもらい
意気揚々と
出かけたのです。
が ……

 

 


                      私は娘の災難もブログにする 悪い母です…






…… でもでも
お帰りは
大事な右手負傷の
腫上がった手首がお土産
帰宅時はすでに夕刻
仕事帰りの主人を待ち
急遽 緊急病院へ直行
案の定負傷した手は
見事にポッキリ
【骨折】 …
今は肘下から指先まで
しっかり固定された状態
こともあろうに
利き手の方とあり
なにをするのにも不便…
たぶん完治には
2ヶ月はかかるとのこと
こうなると
娘の気がかりは
やっぱり仕事のこと
今朝は
かなり落ち込みながらの
出社となりました…


 




 

 

 ←  娘のためにクリックしてもらえたら
                         かなり嬉しいです…      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモさんへの想い… | トップ | おのぼりさん・お台場へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは不便ダ~ (sinsu)
2010-03-20 16:30:14
大変なお土産ですね
いやいや、お察しいたします。
本人様は、痛みと不便で・・・
利き腕なので余計に一苦労でしょうが
若いので、きっと完治も早いと思います。
先ずはお大事にして下さい。
スノボーは楽しそうですが、我が家の息子にも
くれぐれも骨折のないようにと、口うるさく言って送ります。
シーズン中、数回出掛けています。
アンさんも少し用事が増えそうですね。
気長く見守ってあげてください。
返信する
遅ればせながら… (アンティーク)
2010-03-24 00:16:02
コメントの返信遅くなりすいません。
小旅行でしたが遊ぶということは疲れますね。
娘も手にはまだ痛みがあるようですが
久々の長い休日に気を良くし大好きな
ショッピングに多少はストレス解消も
できたようです…

まだ朝晩は冷えて寒いですが庭のミニ水仙が
咲き始めてこの辺にも春は来ています…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事