おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

二種類の画像

2006-03-11 22:20:31 | フラワーアレンジメント
  この頃活けたフラワーアレンジメントで
        ホリゾンタルクレッセント の名目がついてます。
 
おもしろいです、同じアレンジメントですが…? 撮り方で随分と違って見えます…!

  上から見た時、三日月形にデザインされるスタイルに
 活けなければいけないのですが、思い切って花の長さを短くするのが
 可愛そうな気がして、平たんには仕上げられませんでした……!
 
    でも隠されてる画像の方が、まったく同じ物なのに
         今日の仕上がりの、スタイルには近いです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の金曜日は | トップ | 雨から雪へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずきれいですね! (naganokita)
2006-03-12 16:00:13
写真を撮るときの角度によってずいぶん違って見えるものですね。

今日(日曜日)は雨からまた雪になってしまい外に出る気にもなりませんが、家の中できれいな花が見られるのは楽しいことですね。

うらやましいです。
返信する
ほんと雪ですね! (アンティーク)
2006-03-13 11:02:47
 まだ春は来ないようですね。

生花も良いのですが、本当は自分の家の庭を、想い描いた通りに仕上げたいのですが、これが毎年上手くいかず!

 まだ土の天地返しもできてません…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事