おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

コーヒータイム気分に…

2006-03-06 17:52:08 | 想うこと…
去年の暮れから通院していた、歯医者さんから今日はめでたく
      解放されました! 
               とにかく良かった! これで一安心です。



 その足でバスに乗り、 着いた所は何を隠そう
           某、デパート前の宝くじ売り場なのです…
 
   風水では宝くじを買う場合、今の気分ができるだけ最悪な
  状態の時が良く、また誰も並んでいない、奇数の窓口が良いそうです。
 
  たまたま、3月9日(木)抽せん日の関東・中部・東北自治宝くじが
 少し残ってるとの事で、ミニロトと一緒にバラで10枚買ってしまった。
 1枚 ¥100、につい魅せられてしまった私でした…!
 
  だけど、これだけは言えるけど、当たる当たらないは別として
  宝くじは買わないと、絶対当たらないよね!
      夢にひたれる、もしかしたらの待ち日が私は好きだな!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にかこまれて… | トップ | 春のけはい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (naganokita)
2006-03-07 00:14:02
買わなければ絶対当たりませんね。

夢を買うというのも楽しいことですよね。
返信する
いつかは! (アンティーク)
2006-03-07 22:33:25
 そうなんですよね、夢を持つということは絶対大切なことですよね!

 でも子供に言わせると今までにつぎ込んだお金を合わせたら、海外旅行もできたのに…なんて、痛いところを突かれてもいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事