おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

木登りぽんた…

2006-06-17 17:48:03 | 想うこと…
  今日は久々に隣のぽんたに会いました!
 私を見ると速…… 自己主張のため素早く傍らの木に飛びのぼり
 自分の感じたことへの ≪ピーアール≫ に余念がない…!
 



  頭の上から私を見下ろす姿に、少々敵意を感じましたが
 自分の家のなわばりに入り込んだ人間に
 飼い主さんに代わって ぽんた なりの…
 きっと小さな抵抗だと想うとしょうがないですよね。
 
             ≪ぽんた≫ あんたはホント偉い!!
 

 クリックしてほしいな


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシキウツギ… | トップ | レトルトのカレーに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (naotyan)
2006-06-18 21:50:38
オッ!背景変りましたね~ サツカーワールドカップに合わせたんですか?ニッポンガンバレ!

ネコのポンタ君少し肥満気味?

返信する
そうなんです! (アンティーク)
2006-06-18 23:37:00
 正直なところサッカーに関しては、それ程?詳しくないのですが…

≪ぽんた≫は確かにこの頃太ってきた感じはしますね。多分飼い主のおじいちゃん、おばあちゃんが甘やかしているのかもしれませんね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事