おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

きのこがいっぱい…

2011-12-28 18:17:53 | ありがとう…

 

 

今年も届きました…お友達からの宅急便
美味しい 【きのこ】 の詰め合わせで
今の時期にぴったりでありがたいプレゼントです…

 

 


    7種類のきのこ全部で18袋もありました…

 


このきのこは
えのき茸の生産量
日本一の
中野市のもので
お友達の地元でもあり
産地直送品です。
えのき茸といえば
最近テレビで
メタボ予防と
血液サラサラになる
【えのき氷】 が
紹介されてました。
えのき茸は
食物繊維・ビタミンB1
ビタミンB2・ミネラルを含む
低カロリー食品
またまた
肥満予防・ガン予防
ダイエット効果もあるので
身体にはかなり
お得な食べ物です。
ありがたい
プレゼントに感謝です…





 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルアレンジメント… | トップ | あと2日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがとう…」カテゴリの最新記事