おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

今日で5日目です…

2008-10-27 22:45:00 | ☆ゆういくん…

先日予定日より早々と出てきちゃった
私にとっては2人目の孫
くん≫ 今日で5日目となりました…


 

今日ママは退院できましたが
くん≫ は残念ながら病院に居残り
予定日より1ヶ月も早かったせいか
まだお腹の中にいるような状態みたい…
少々黄疸症状もあるようです。


しばらくの間はママが授乳のために
病院通いをするようです。
今まで我が家でひとり過ごしていた
ちゃん≫ にとっては
久々にママが傍に帰ってきたことで
とても嬉しそうでした。


でも ≪ちゃん≫ の喜びは分かるのですが
かえって はしゃぎ過ぎてしまい
部屋を走り回る姿に
もしケガでもしたら… なんて心配で
私としては
少々気を病んだ1日でもありました…




 ← 世界中のみんなに幸せが訪れますよう
           クリックしてほしいです…     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス… | トップ | アレンジメント作品展… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすやと~ (sinsu)
2008-10-28 17:11:14
マー、髪の毛も黒々と男の子らしい。
5日目と思わない位、しっかりしてるようですね。
気持ちよさそうに
ちゃん、赤ちゃん見て
どんな様子でしたか
やはりママさんの力は凄いですね。
いい婆ちゃんしてても、ママにはかないません。
くんの健やかな成長祈ります
返信する
元気が1番!! (リエリア☆)
2008-10-28 20:08:46
こんばんは
我が家の子供たちも、上は2ヶ月、下は1ヶ月
早く生まれてきてしまいました~~
上のお姉ちゃんの時は、心配で心配で毎日泣いていました
下の子の時は娘もいたり、慣れもあり
意外と落ち着いていました。
授乳、搾乳もなんだか懐かしいです

小さく産まれた娘は、今では私より大きく元気に育ちました
只今思春期真っ只中です

過ぎてみるとあっという間ですね。。
赤ちゃんだった時が恋しいです・・

ちゃんしばらくママ独占できてよかったです

早く生まれた赤ちゃんの黄疸は心配がないようですよ
我が家の2人も青い光をあびました~~
早くくんが退院できますように。。。
返信する
sinsuさんへ (アンティーク)
2008-10-29 11:54:20
 ちゃんもやっぱりママに
対して甘える反面わざわざすねたりして
以前に比べ聞きわけがない感じがしています…

まだくんは退院していませんが
小さいながらに自分の置かれている立場が
チョッと違ってきているのを感じ…
ママが傍にいても気持ちは不安定の様です。
しばらくはぐずりそうですが
きっと時間が解決してくれるでしょう…
返信する
リエリア☆さんへ (アンティーク)
2008-10-29 12:10:23
 まぁ・リエリア☆さんも大変な出産を
されたんですね…お話が聞けて安心できました。
ありがとうございます…

娘も家では何度かの搾乳そして病院での授乳と
かなり疲れているようですが…
出産が楽でしたのでなんとかやっています。
その間ちゃんも
落ち着けないママの様子を見ていてなんだか
不安な様子でぐずり気味です…

やっぱりまだ小さいので現実を受け入れることが
できないのでしょうね…

くんも黄疸症状がなくなってきた
ようですが後は飲む意欲がわいてくれば
退院もできそうです…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ゆういくん…」カテゴリの最新記事