おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

小鳥たちの足跡…

2008-03-10 21:27:56 | 想うこと…

今日は久々に朝から雨が降り あたたか
昨日にひき続きではありますが
以前の雪曜日の画像を載せちゃいます。

                        

冬は雪の上には素敵なアートがたくさん
これは雪の上に残った鳥さんたちの足跡です… 
 

 


鳥たちが右往左往しながらも
歩いていた姿が伝わってきます…





この足跡は大きめ
たぶん昔からこの辺に住む
【カラス】一家のものだと想います…






  これだけはっきり残るのは
足跡をつけた後かなりの冷え込みに合い
そのまま雪が凍って固まって
こんな感じになったのだと想います…



なんだかこのアートを見ていたら 
どんなに小さな鳥たちでも
自分の生きてる存在そのものを
誰かにアピールしているかにも想えます…




  世界中のみんなに幸せが訪れますよう
           クリックしてほしいです…    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと前の雪もよう… | トップ | ふきのとう・みっけ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな足跡見事です (sinsu)
2008-03-11 18:16:27
こんだけ雪が積もると、鳥さんも餌探しに
右往左往してる様子伺えます
いかに寒さ厳しいか・・・
慣れってすごいですね、小さい時からみたいに、その寒さで育つと
身体もそれなりに耐えられるんですね
雨だったそうで、雪もですね
なんだか雪景色が名残惜しいです

アンさん偏頭痛大変でしたね
端からみたら、どこが痛いの?
私も以前はよくありましたが、最近は頭痛
遠のいています、やれやれです
無理をしないようにねあればしてね
返信する
春が来たかも… (アンティーク)
2008-03-11 20:40:43
 今日はあたたかで最高気温が
15℃弱もあったんですよ。

昨日の雨で周辺の雪もほとんど解けていますが
やっぱりこうなるとチョッピリ寂しくなります。
なんか贅沢なことを言ってますね…

今回の長~い偏頭痛は久々でした。
事故以来頭痛もちになった感じで…
それ程の痛みではなくだいたいこめかみ・視神経
歯まで痛くなるので気分は滅入りますね。

娘が言うには更年期でしょ!と笑っていますが
確かにそれも言えてますね…
返信する
アート。。 (リエリア☆)
2008-03-11 21:20:58
キラキラ美しいです!

今日河口湖に行ってきました。
でも雪はほとんど。。無く。。
あたたかな1日でした
春はもうすぐですね

返信する
リエリア☆さんへ… (アンティーク)
2008-03-12 09:56:13
 長野も日に日に暖かになり春の気配が
し始めています…

山梨はなんと言っても【富士山】のお膝元…
富士五湖があってロケーションには抜群ですね。
暮らすにも最高かもしれませんね。

今年は久々に出かけてみよ~かな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと…」カテゴリの最新記事