おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

お外であんよです…

2009-11-13 17:55:55 | ☆ゆういくん…



先日の暖かな日孫の 【君】 に靴をはかせ
最近まで蚊がいて出られなかった
我が家の庭へ 【あんよデビュー】 させました…

 



                    はじめ靴を履くと不安定でしたがとても嬉しそう…

 




                    あんよをするより何かを拾っては渡してくれます…

 

 


                          枯れ葉や小さな実は自然の遊び道具…


 

 

あたたかな陽をあび
ひところ遊びまわった後は
いつもより長いお昼寝
外で遊んだことで
身体にも心にも
大きな刺激があったようです…



これから寒い冬
また暖かな日があったなら
できるだけ 【君】 を
お外へ連れ出し
遊ばせてあげたいと想っている
今の わ・た・しです…


 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノコンギク (野紺菊)… | トップ | 雨の日の庭模様… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いお洋服 (sinsu)
2009-11-14 17:29:44
初めてのあんよデビュー「お外はいいな~」
そんな表情で、可愛いですね。
あどけなくて、お似合いの洋服が一段と輝き
見てるだけで、幸せをもらいました

紅葉の善光寺さんも趣があります。
念願のお参りができた事で、写真を見ると
身近に感じ有り難いです
近場で立派な善光寺さを、再々お参りでき
羨ましい限りです
返信する
男の子… (アンティーク)
2009-11-15 00:08:01
お洋服はどちらでも着れるように色には
あまりこだわらずに買っているようです…

最近動きが活発になりやっぱり女の子とは
違うと実感しています。
この頃は真剣に叱っている感じで昔の子育て
自分に戻っている私です…

善光寺は困った時の神頼みって感じで
出かけてしまいますがあまりお願いばかり
されてもお寺さんも困りますよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ゆういくん…」カテゴリの最新記事