おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

プリザーブドフラワーブーケ…

2007-10-22 21:51:20 | フラワーアレンジメント

      今回のアレンジメントは生花でない
      プリザーブドフラワーをつかった
      チョット小さめの…
         ≪プリザーブド フラワーブーケ≫ です。 





 プリザのバラの花が八輪もあり
大輪ではないけど結構…豪華に見えます。


この仕上がったアレンジメントは
特別資材としてついてきた
ブーケボックスに入れて保管しました。
これでかなりの間は
綺麗なままで保っておけそうです。


こんなウェディングブーケなら
可愛い新婦さんにはピッタリかもしれないな~
自分には全然必要ないものだけど…


いつかは本当の結婚式に
持ってもらえるような
立派なブーケを作ってみたいと
秘かに想ってはいるのですが… 



  できたらクリックしてほしいな~!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ぶどうの壁掛け… | トップ | 久々のキジさん… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってもらえるでしょう! (sinsu)
2007-10-23 17:32:41
作りがいあるじゃないですか
娘さんの結婚式に、採っておいて下さい。
うのさんの式で、見ました(テレビでね)
ブリザーブドブーケ、きれいなバラでした。
アンティークさんから、予備知識教えて
もらってたので、よかったです。
こんなにきれいなのが、作れてです。
返信する
嬉しいです… (アンティーク)
2007-10-23 22:37:40
 誉めていただきホント嬉しいです。
なんでもそうですが自分の想うようにはなかなか
上手くいかないものですよね。
とりあえずもう少し続けていくつもりです。

本当は毎日が運動不足で過ごしているので…
少々心配になってきています。
何か身体を使う運動でも始めないと不味いと想い
始めてもいます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事